「池袋西口|きれいなお姉さん・若奥様・奥様専門イメクラ」

池袋発!人妻風俗店『胡蝶蘭』

トップトピックス

 トピックス

2024/4/20 ☆胡蝶蘭☆彡4月20日(土)朝の最新ニュース
女性情報
本日のお姉様

↓名前をクリックで詳細ページに飛びます↓

☆体験入店4日目☆
みえさん[31歳]

T157・82(B cup)・56・83


☆完全未経験☆

容姿端麗でスタイル抜群なハイスペック美人OLさんの入店です。
童顔で可愛らしくサラサラロングヘアーが妖艶な色気を増大させています。
性格はおっとり真面目で優しく料理が得意で家庭的な一面も兼ね備えた女性です。
可愛さと色っぽさのギャップに一瞬で心を奪われてしまう事でしょう。

そんな彼女ですが実は奥手で男性経験がまだ少ないそうが好奇心旺盛で悪戯っ子。
甘えん坊でたまに疼いた寂しい夜は自慰行為をしてしまう事もあるみたいです。
フェザータッチで優しく彼女の敏感な部分を刺激して頂ければ瞬く間に
絶頂に達しまだ知らぬ未知の快楽を求めて覚醒してくれる事でしょう。

まだまだ経験も浅く初心で繊細な女性となりますので、
紳士な皆様どうぞ優しくリードして頂きプレイしてあげて下さい。

あやさん[36歳]

T165・81(A cup)・55・79
不倫願望潮噴き奥様


☆完全未経験☆

不倫願望潮噴き奥様

お手入れが行き届いた玉の肌、上品な佇まいに思わず引き込まれます。
高身長スレンダーでモデルの様な体型にも見惚れます。
真面目な性格でこのお仕事も緊張してるようで、正に完全未経験の持ち味が発揮されています。

そんな真面目な性格とは裏腹に、エッチな事が大好きで浮気願望があるんだとか。
持って生まれた婀娜な表情はお客様の男根をそそり立たせるには十分です。
普段真面目な女性程、性に対する欲望が強いものです。
そんな気高くも性欲に満ち溢れた彼女を貴方の獣欲を全面に押し出し、寝取って差し上げて下さい。

このみさん[29歳]

T150・82(C cup)・55・83
感度抜群極上清楚OL


☆完全未経験☆

感度抜群極上清楚OL

欲求不満でエッチな事が大好きな童顔お姉さんの入店です。
清潔感のある黒髪ボブが非常に良く似合う女性。
明るい性格に愛嬌があり甘えん坊な感じがどのお客様にも寵愛されそうです。

とても明るく素敵な彼女は、料理が得意で家庭的なエッチな女性です。
夜な夜なつい手が彼女の敏感なスポットに伸びてしまい、敏感体質な彼女の自慰行為は一日に何度も果ててしまうとの事。
初めてではありますがこのお仕事が天職ではないかと思っているそうですよ。

貴方と彼女の欲望を思う存分発散して頂ければ幸いです。
紳士でスケベな方からの素敵なお誘い心よりお待ちしております。

まおさん[26歳]

T162・85(D cup)・57・86
艶やかで温和な淑女


☆完全未経験☆

艶やかで温和な淑女

笑顔がとっても似合う欲情そそる体つきの清楚なお姉さんの入店です。
優し気で物腰の柔らかい雰囲気、そしておっとりとした優しい性格が好感を得ます。
色白でハリのある綺麗な形したお尻でセクシーなボディラインを持ったスタイル抜群な女性です。

彼女の魅力はセクシーな身体つきだけじゃなく温厚で聞き上手の部分も魅力的です。
更にエッチな事が大好きで今は恋人がいなくて寂しさを紛らわすため
夜な夜なおもちゃを使いオナニーをしてしまうムッツリさん。
癒しの時間とエッチな時間のギャップは皆様をご満足させる事でしょう。

艶っぽい彼女と素晴らしいひと時をご堪能下さい。
優しく紳士な皆様からの素敵なお待ちしております。

さわさん[25歳]

T157・84(D cup)・56・83
初心で艶やかなお嬢様


☆完全未経験☆

初心で艶やかなお嬢様

透き通るような白い肌のコミュニケーション能力抜群なOLさんの入店です。
艶やかなルックスにほほ笑む笑顔で八重歯が覗く可愛らしい女性。
スタイルも良く女性らしい身体つきに虜になってしまう方が続出の予感。
明るく人懐っこい性格はどの殿方からにも寵愛される事でしょう。

実は彼女、男性経験が少なく故に性への興味は人一倍で研究熱心です。
男性の喜ぶ姿を見る為に恥ずかしがりながらも一心不乱に求めて
発情し濡れやすく敏感体質な身体は貴方と共に絶頂へと達する事でしょう。
彼女との秘め事は禁じられた遊びにも似た感覚を覚えてしまいそうです。

優しくリードして頂けましたら彼女の本気も堪能できると思います。
素敵な紳士な皆様からのお誘い心よりお待ちしております。
 
etc・・・
 
本日もご利用お待ちしております。
OnePiece HP RENEWAL

トップへ戻る

メインメニュー

コンテンツ一覧

胡蝶蘭に電話する

お問合せ・ご予約は池袋ヘルス「胡蝶蘭」

東京都豊島区池袋2丁目40-4 トキワビル5F
tel. 03-3981-0557
営業時間 : 9:00 - 24:00受付

© 2006池袋 胡蝶蘭